So-net無料ブログ作成
検索選択

脱パチンコに向けて動きだす。10月 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ二日ギャンブル依存症の人のブログとかパチンコをやめようとしてる人の

ブログをみていてやはりみんな苦しんでいるな。やめるために参考になることは

取り入れようと思う次第です。

明日から10月なので頑張ってみよう。絶対にやめよう。

パチンコ情報は仕入れてはいけないなと思いました。みると行きたくなるのです。

我慢できなければ行ってしまう。これはいけないことだなと。

これから来年の元旦まで続ければ三か月。三か月やってやりたい。

いろんな人の意見を取り入れていこうかなと思います。

ちょっとはパチンコ以外のことを書きたいしね。脱パチンコ。

とりあえずは早起きしなくては、生活リズムを取り戻して10月の面接に挑みたいと思います。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 29

コメント 1

シルフ

ギャンブルをやめる方法になるかどうかわかりませんが、私の場合は持ち金を残す賭けなんて、絶対にしません。
競艇にハマったことがあって、それこそ最終レースに有り金全て駆けてました。これ以上のスリルはありません。
結局、負けて電車賃もなくて、家まで20キロ以上歩いたことがあります。勿論、その日は食事抜きでした。
とにかくギャンブルとはそんなもんです。それでもやり続けるかは貴方次第ですね。
by シルフ (2015-09-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: