So-net無料ブログ作成

1パチを1K勝負と思ってしたら [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰のほうは薬が効いたのか痛みが少し楽になりました。

でも、雨のせいか昼まで憂鬱な気分で寝てました。

昼から雨やんだみたいやと作業所行って作業しました。今日はできた。

終わってからちょいっとパチンコへ。

1パチを1Kだけ勝負企画やと思って行ったら当たりなしで帰ってきました。

でも、楽しめたのでよかったかな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

今日は暖かかったよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0