So-net無料ブログ作成

う~ん。初勝利が遠い [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ三日間風邪で寝込んどりました。

熱が引かなくてひいこらで、今日は楽になったのでサッカー観に行ってきました。

今日こそ勝ちをという気持ちでスタジアムへ行ったんだな。

サンフレッチェのグッズ売り場にアンバサダーの森崎浩司がいたのでした。

サインはもらってないよ。

スタジアムに入って座ってたら腰痛くなった。伸ばそうとしたら痛い。

そして、試合が始まる。開始早々にいきなり失点。1分たってなかったかな。

あんなミスからの失点は痛いぞと。

とにかく一点とらないとと思うのに点が入らない。

後半にPKを与えてしまって0-2で負け。

4連敗。まだ得点は2点だけ。

勝ちたい。勝ちをみたい。初勝利を。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

遠い道のりでした


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0