So-net無料ブログ作成
検索選択

バチバチにやられた [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はいい天気。

広島駅前に行ってきました。

すんごいカープ観に行く人の大群が。野球はこんなにすごいのか~っと

思ってしまった。サッカーはまだまだというか場所が悪いよ。

いい場所につくればサッカー観る人も増えるはず。この問題は何年もかかっているけど

進展なし。サッカースタジアムがあればなっと思う。

マツダスタジアムまでみにいってカープのユニホーム来た人がたくさんいました。

それからもどってパチンコをしたのですが、げっふん。あっはん。

うんともすんともいわず負け。そして、桜花賞買ったのですがちょと負け。

負けたので帰って寝てました。

明日は精神のほうの通院日なんだな。桜がきれいだったな。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

腰よくならんかな~ はたらきたい


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: