So-net無料ブログ作成
検索選択

しばらくお休みします。パチンコを [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

先週ブログを書いて一週間。

パチンコで負け続けて一週間。ついに財力の限界にきました。

ちょっと趣味どころではないくらいに負けた。

そしたらお金は無くなる。当たり前。

もうパチンコにはしばらくいけないのです。サッカーには行きたいのです。

4月に結婚式があり5月に車とバイクの税金を払い。

タイヤが古いから交換したり出費も多かったし。

競馬もかすりで当たらないし。限界。

パワーを貯めます。貯金と。

調子はいいんだよ。仕事もいいのがあってハローワーク病院の先生と相談して

決めようということになってます。

書類選考があるので面接までいけるかはわからないけど






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


耐えるのじゃ~

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: