So-net無料ブログ作成
検索選択

6月4日は [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近は調子が良かったり悪かったり、腰はずっと痛い。

でも、サッカー観には行ってました。やっぱりサンフレッチェだよ。

5月27日の試合は磐田と引き分け。しかも、あぶない展開が何度か。

点が入る気がしなかったよ。みてて。

そして、31日はルヴァン杯でアウェーで横浜でありました。

1-2で勝ったんだな。そして、プレーオフへ行くことに。

そして、6月4日は広島でサンフレッチェとアンジュヴィオレが

同じ時間にありますよ。

場所はちがうけど。

今年はまだアンジュにはいけてないが、今回はサンフレッチェにいこうかと。

思ったりしております。

お金が無い~ と言っておきながら競馬で三週連続はずれるということで、

安田記念はお休みします。

IMG_2408.JPG

自撮りしてみたよ。鼻を






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

とうかさんにいってきました。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: