So-net無料ブログ作成
検索選択

やっとこさJ1再開するぜ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今週の土日にはJ1の試合がありますよ。

やっと再開だ~

そのまえに昨日はルヴァン杯のプレーオフがあったのです。

サンフレッチェ広島は監督が代わりフォーメーションが変わりました。

4バックになったのです。

まあ、シュートはよくうたれたがなんとか1点ですんだ感じ。

あとは得点や~ 点をとらないと勝てない。

次の鳥栖戦はどんなスタメンでいくのかな~

とにかくJ1残留のために応援します。行くしかない。

そして、まだ手のしびれというか感覚はおかしい。

足と腰が痛い。しんどいけどなんとか作業所には行ってますよ。

パチンコ屋に子供を車に放置でパチンコしたらあかん。

するんなら親とかだれかに預けたらいいのに。子供の命のほうが大事やないか。

こんなニュースはいやや






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

汗をいっぱいかいてしまう季節


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0