So-net無料ブログ作成

漢の筋トレ一本目 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ひさかたぶりに筋トレしに行ってきました。

副理事長のやまさんと。

やまさんは腹筋もできないから100回腕立てと腹筋できるようになりなさ~いっと

何回も言ったのにしないからトレーニングに誘いました。

今日は久しぶりということで軽めに走ったり機械でガシャンガシャンの腹筋したり

ダンベルしたり3時間くらいで切り上げました。

やまさんの腹筋100回の道のりは長いと感じました。あのお腹を何とかせねば。

これを機会に週3くらいでいけたらいいなと思います。

パチンコ行くくらいなら身体を鍛えよう。

そのあと帰ってサッカーみたんだけど広島負けちった。バスケは勝ったんだけどね。

広島にはスポーツチームがたくさん増えてどれも応援するのは難しいけど

観いけるときは行きたいと思います。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

だいぶ生活リズムが戻ってきた。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

なんとか、なんとか朝起きれるようになってきました。

作業所にも朝から行けてますよ。

そして、パチンコに今日行ってしまいましたよ。

なんの見せ場もなくストレートで30K負けてしまいました。

なんとも面白くない。本気でやめなければお金無くなります。

もう、あんまりないけどね。

つまらん。ほうとうにつまらないと思ったんよ。

パチンコあんま行っちゃ駄目ね。パチンコやめよう協会は少し一新して本気で取り組みます。

副理事長のやまさんはもうやめています。今度は理事長のぼくの番であります。

二人でほそぼそと頑張ります。

IMG_1867.JPG

昨日焼肉とラーメン食べました。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

秋だな~


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


ふとした瞬間 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ふとした瞬間こんな時が訪れる。

今日は朝ハローワークへ行ってきました。

仕事がなかなかないのでA型の作業所はどうですかと何件か見せてもらって

どうしようかな。今の作業所からA型に移ろうかなっと考えて見学にいってみようかなと思いました。

収入が安定しているA型は魅力的なのですが一般企業で働きたいというのもあったり。

とそこでふとした瞬間が。

パチンコへ行って打って激しく負けたのです。心の隙間。

そんで、バイク乗ったらなんこシートのロックが壊れたみたいでバイク屋に行ったら

部品頼んで修理代で5000円に。あひ~ パチンコしなければもっとお金に余裕があったのに。

とここでほんまにやめないといけない気持ちが高くなりました。

引退だ~ って思ってしまった。パチンコやめましょ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

カープは今日かな

ほいじゃ~ またです[手(グー)]

もうパチンコは終わりだね。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

もうパチンコの時代は終わった。そう思う一日でした。

パチンコもスロットも新基準とか言ってより一層出にくくなってる。

今ある台もいずれ無くなって新しい基準の台ばかりに。

もう無理です。こんなん勝つとか負けるとか以前に面白くない。

期待をこめて見に行ったら全然やないか。

このままパチンコ人口が減るといいな~

もういがね。見に行くのもダメや。パチンコ屋にははいらない。

それにがらがらなんだよ。お客さんも減っています。

パチンコ観察おわり






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


やめてみせる

ほいじゃ~ またです[手(パー)]

宮島にいってきた~ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

先日、宮島に行ってきました。

二年ぶりくらいかな宮島は。

おいしいものをたくさん食べて写真撮ってブログにのせようと思ったのに

すっかり忘れて食べてしまいました。

IMG_1846.JPG

IMG_1850.JPG

IMG_1847.JPG

IMG_1849.JPG

満喫でした。海外からの観光客の人がたくさんいました。

宮島は活気があるな~って感じたけど。広島市はどうだって思ってしまった。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

カープが優勝しそうだよ。


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]