So-net無料ブログ作成
検索選択

広島地元最終戦 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

29日土曜日はサンフレッチェ広島のホーム最終戦でありました。

そんで行ってきましたよ。広島一筋の森崎浩司が引退ということでたくさんの人がきました。

IMG_1935.JPG

浩司の今までのユニホームが展示してありました。

そしてスタジアムにはいるとすごい人でした。

IMG_1937.JPG

2万人超えたよ。

スタメンには森崎兄弟と佐藤寿人が。もうこれみたかった。

そして、試合は寿人のゴールに浩司もゴールで。

4-1で勝ちました。最後のセレモニーみました。

IMG_1938.JPG

あと1試合Jリーグはあります。天皇杯もまだ残ってます。

勝ち進むのみ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


同じ日にカープあったけど負けちまったな。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

厳しい世の中になってきたんかな [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとふらっとパチンコ行ったら負けました。

しかし、今の新台というか新基準は厳しいな~

スロットはもう終わりのような雰囲気だし。パチンコはなんともいえん。

ホールもガラガラだった。みんなパチンコ離れしてるのかな。

う~ん。やめたい。完全にやめたいのにパチンコ情報が入ってくる。

いれないようにしないといけぬ。

タバコもやめたい。

働きたいのに腰が痛いし。精神的にはまあまあなんですけどね。

やめる。やめない。いややめたい。そんな感じです。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

森崎浩司引退でやんす。お疲れ様です


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ちょっくら大久野島にいってきました [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのブログでございます。

ネタを探して数週間。今日は竹原は大久野島へ行ってきました。

長く険しい道のりではなかったのですが、ちょっと疲れた。

毒ガスとうさぎの島で有名な大久野島です。

観光バスに揺られながら広島から竹原へ。

IMG_1908.JPG

お昼ご飯はがっつりお肉で。竹原シーサイドホテルで食事。お世話になりました。

IMG_1910.JPG

そこからの景色。

そして、忠海港からフェリーに乗りいざ大久野島へ。

島に降りたらさっそくウサギたちが

IMG_1916.JPG

島はきれいで浜辺があったりして夏に来てもいいなと思いました。

IMG_1913.JPG

IMG_1911.JPG

うさぎたちに別れを告げて帰ってきました。

良い一日を過ごせたぞ~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

カープの試合観に行きたいのにチケットがないのだよ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ