So-net無料ブログ作成

紅白に選ばれなかったよ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

風邪しんどい。でも、なんとか作業所にいけました。朝から。

でも、昼に一時間して帰りました。

まっすぐ帰ればいいものを急カーブどころでないとこへ行ってしまった。

そこはパチンコ屋。ちきしょう。なんで来たんだよ。べつに打ちたくもないのに。

きたからにはみてみるしかない。そしたら千円入れていた。ああ~

やっぱり行ったらしてしまう。そこが依存症なのか。こわいこわい。パチンコこわい。

そして、帰って考えたのですが、思い切ってパチンコからの引退をしようと。

もうそれしかない。長い間お世話になりました。たくさんの時間とお金を無駄にしました。

ありがとう。楽しいこともあったけどね。今でも楽しいけどお金もったいないから引退です。

っと考えたのであります。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ちょっとだけ強い意志を持つよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

大切なものを失ってしまった。それは… [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も元気にと行きたいところが最近腰と肩が痛い。

そして、風邪気味なのか。喉と身体がしんどいんよ。

でも、動いた。朝に散髪に行きすっきりしたところで、昼から車のオイル交換に。

これで、今日の任務完了。合わせて一万くらいの出費。

さあ、副理事長のやまさんが暇になったっていったのでやまさんのとこに。

そこでなにしようかってサッカー始まるしみようかとかとりあえず少しみてドライブに。

ドライブっても行先はない。そして、パチンコ屋へ来てしまった。

あんまする気はなかったのにちょっと打ったら突っ込んでしまいました。

ここで大切なものを失ったことに気付いたのです。それはお金と時間。

お金と時間の無駄遣い。嗚呼~ 

サッカーは鹿島が勝ったそうな。浦和と対決するのは鹿島か~っと

去年を思い出したのです。広島がガンバと対戦したのを。寒かったな~ 優勝の瞬間もみれたな。  

今年もスタジアムにいっぱい行きました。

あれから一年。結局パチンコやめれなかった。

あと一か月はやめれるかな?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(グー)]



角田さんにあってきた~ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は角田さんがくるということで広島の地下街シャレオへ。

ちょっとだけ写真撮ったよ。

角田さんは格闘家の時から好きだったけど。花の慶次の歌を歌っていてそれでさらに好きになりました。

そんなことでこれはいかねばと思いいきました。

シャレオの広場についたらもう席は埋まっていたので立ってみました。

ドキドキ わくわくで。

IMG_1987.JPG

もひとつおまけに

IMG_1996.JPG

新曲も聴けたぞ~ 

司会の人と角田さんが新台打ってって言ったのでかえりにちょっとだけ打ちました。

でやしない。時短に散る。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

昨日はえびす講にいってきましたよ


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

花の慶次を打って負けてきました [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰痛い痛いゆうことで病院に行ってきました。注射をしてもらったのですが

少し楽になりました。そんで花の慶次の新台だ~ってパチンコ屋へ行ってしまった。

打って突っ込んで当てたのだけど確変行かずに時短にそこで通常を当てたみたいで

また時短に突入。そんでおしまい。負けすぎた。もう満足です。

新基準の台はきつい。65%の確変なんか続かないよ。

スロットもきついし。

もうパチンコに行かなくていいんだよ。楽になりなさい。と思って生きていきます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

いたいのいたいのとんでいけ


ほいじゃ~ またです[手(グー)]




いだい、腰いたい [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は通院日でございました。精神のほうのね。

最近頭痛がずっと続くので予防薬というものをだしてもらいました。

しかし、朝から腰が痛い。昨日はなんともなかったのに。

でも、昼前に作業所へ行ってきました。しかし、痛い。

こりゃしんどいやって思って帰って寝てたのですが全然よくならない。

そして、今に至る。明日病院に行ってみようかな~ 行ってもよくならんな。

今年はパチンコファン感謝デーと広島の祭りえびす講が重なってるよ。

まあ、パチンコはいかないけどね。たぶん






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほ、ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


朝起きれないよ~ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

仕事をするためにはちゃんと規則正しく生活するようにと病院の先生に言われて

早く起きて作業所に行かなくてはと思い思い何か月もたっている今。

薬がきついわけではないと思うのだけど眠いし起きれない。気が付いたら10時すぎてるでやんす。

今、年末でいろいろバイト募集してるので行こうかと思ったり。

明日こそ早起きで行きたいと思います。

作業所の工賃もすくなくなるよ。働きたい。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

花の慶次の新台が気になる今日この頃


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



やめよう、やめようという気持ち [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ数日パチンコをやめよう、やめようという気持ちが強くなってきてるのに

ちょっと足が向いてしまう。今日この頃。

そして、いつものごとく負けるパターンがほとんど。

やめようという気持ちとやりたいという気持ちで。やりたい気持ちが勝っているのが今。

これをやめよう、やめたい、やめる。という気持ちが勝るのはいつなのか?

おとずれるのかな。いかなければいいだけなんですけどね。

いかなければ打つことはない。パチンコ屋へいくな~っということです。







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日はカープの優勝パレードだそうだ。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]