So-net無料ブログ作成

初めて台を殴ってやろうかと思った今年最後の日 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ついに2016年も終わってしまうのか~

そして、今日車に乗ったのです。だが、しかしおかしい。

完璧にドアは閉まってるのにドアがあいてるって音が鳴る。

車内の電気がついたままだし。おかしい。と思い。車のメーカーさんへ。

閉まってる。とりあえずいつも行ってるオートバックスへ。店員さんに行ったらディーラーへ行ってくださいって

いや、もう休みなんです。なら、車を買ったお世話になってるとこへ電話しました。

そしたら出てくれて見てくれると。一時間かけて行ってきますた。

ドアの中にしまったら反応する部分があるんですけどそこが壊れたみたい。

なので緊急処置でなんとかなりました。ありがたや~

そして、帰路へ。途中でご飯食べてまた車に乗って帰る。んん~ トイレ行きたい。

そしたらパチンコ屋があったので行きました。そこで帰ればいいのにちょいとやって

打ってもうた。なんだか、パチンコ打ってスロット打って負けて5スロに目が。

5スロで数千円取り戻せるんじゃないんかみたいな考えが。

打ったらかかりそうにない。でも、なんか天井に近づいてきた。打った。

40枚出た。天井で。その時初めて台を殴ってやろうかと思ってしましました。


みなさんよいお年を







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

元旦は福袋ゲットしに朝から行ってきます

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

ちゃぶい。今年もあと二日に [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちゃぶい。非常に寒くなってきた今日この頃。

有馬記念は3連複の10点買いで当たったのですが、人気馬3頭入ったことで配当は低く。

買ったぶんが返ってきただけでした。東京大賞典買えるんかと思ったら買えなかった。

天皇杯は決勝が鹿島対川崎という結果に。どっちかいうと川崎に優勝してほしいなと思っています。

ちゃぶいのでこの辺で。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

あと二日何をしよ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



クリスマスに有馬記念 [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ何年かはそんなに競馬してなかったけど明日の有馬記念にそなえて

競馬の口座に先日入金しました。明日は買うぞ。そして、当てたい。

宝くじより当たりやすいやろうと。

なんとなくサトノダイヤモンドが気になる。これを軸にするか考えながら寝よう。

サッカー天皇杯はサンフレッチェ広島は1-0で鹿島に負けました。

勝ちたかった。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


クリスマスだ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

この世界の片隅に観たよ。 [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

この前、この世界の片隅にを観にいってきました。

広島の呉市が舞台なもんでみたい、みたいと思ってやっとみに行けました。

すごくよかったです。そして、考えさせられる映画でもある。

戦時中の日本が舞台だから。いまは日本は平和だな~って思うけど

世界は争いが絶えない。

世界が平和に暮らせる日はくるのか。ケンシロウのような人出てこないかな~

っとそんのことを考えながら今日パチンコをしてしまった。

そしたら負けたんよ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


もう少しで今年もおわるな~


ほいじゃ~ またです[手(グー)]


来年からスカパーでJリーグみれなくなるのか~ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとしたショックを受けた。スカパーがJリーグ中継撤退。

あ~ テレビでみれないのかっとちょっとショックを。

Jリーグが来年から大きな契約を別のとこと結んだのがあって来年スカパーやるか心配してたんですけど。

こうなってしまった。かわりにネット配信みたいなのを有料でやるそうな。

パソコンとかスマホでみるよりテレビがいいな。

地元で試合ある時は観に行くけどね。

広島の試合を地元テレビ局が地上波放送してくれたらいいのにな~

野球ばかり放送してからに。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ショックのあまりパチンコに行って負けてしまった。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

起きたらお昼だった [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はゆっくりするぞっと昨日決めて健やかに眠ること、

なんと起きたら12時過ぎてました。寝すぎた。思ったより寝てしまった。

そして、天気は雨。

でも、欲しい本があったので本屋まで車で行ってきました。

帰ってから本読んでゲームして寒いとこたつに入り今に至ります。

明日は早く起きて行動するぞ。

作業所いきます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

大変疲れた。この12月まだ半ば [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

12月に入ってあることに挑戦していたのです。

そのあることとはパチンコなんですけど。毎日1パチだけするって挑戦です。

15日まで毎日やろうと決めて始めたのですが、なんだかとても疲れたよ。

毎日行くのがしんどいよ。そして、12月のプラス分がなくなったよ。

この企画は今日でおしまいです。もう限界。

毎日って言っても一日か二日はいってないんだけどね。

こんなにパチンコしたらあきるよ。ということです。そして、疲れる。

ちゃんと作業所には毎日いってますよ。終わってからパチンコです。

明日はゆっくりした一日を過ごしたいと思います。

パチンコとスロットはお店は回収モードのように感じます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

最近頭痛が多いい今日この頃


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


風邪ひいてから喘息が出てしまった一週間 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

そう、それは先週の金曜日なんだか喉痛いな~ から始まった。

土曜日ほったらかしで作業所の引っ越しの手伝いに風邪のしんどさと腰痛いで途中で病院に。整形外科へ。

少し楽になる。日曜日。ちょっとドライブして帰ったら弟家族きて子供たちと遊ぶ。喘息がでてきた。

夜あまり寝れない。月曜日、神経内科の診察日。まだ喘息。

火曜日わすれた。今日金曜日だいぶよくなった。喘息は止まったけど咳と痰が。鼻水も。

結局内科にいかずになんとか治したのかな。

寒くなって風邪ひきやすいのでご注意を。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]