So-net無料ブログ作成
検索選択

腰痛は続く。 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

う~ん。腰痛い。

今日は通院日でした。精神のほうの。朝九時の予約なんで早起きしていきました。

行ってすぐに呼ばれて先生に最近起きれないことを話したらどうしたらいいかと先生も考えて

意欲を出すようにと薬が1種類追加されました。

夜だけでもたくさん飲んでるんだけどな。調べたら副作用で尿が出にくくなると書いてあった。

昔、薬を変えて尿が出ないで苦しんで男性としての機能まで全然ということがありました。

そうならないといいな~

そして、腰痛い。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

げっふ

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

また朝起きれなくなってしまった。そして、腰痛 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

先週病院に行ったときは先生にちゃんと朝から作業所行ってますって言ったのに。

今週か先週の金曜くらいから朝起きれない。寝すぎてしまう病に。

そして、寝すぎるので一昨日は睡眠薬飲まずに寝たら三時間しか寝れなくて朝から

作業所にいったのですがしんどかった。

なぜだか波があるのかな。寝すぎるとなんだか損した気分だ。

そして、腰痛が悪化して注射打っても効かない状態です。激痛が走るし。

でも、なんとか動いています。1週間くらいでよくなればいいが。

あとは朝から起きれるようになんとかする。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ちゃぶい

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

禁煙セラピーを読み終えてやる。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちょいちょいと禁煙セラピーを読んでるのですが、今日の夜で読み終えてやる。

本を読み終わるまではタバコは吸ってくださいと書いてあったので吸っている。

本を読んでいてこれはパチンコにも当てはまるぞっと思ったり。

パチンコもやめれたらいいんでないかって思ったりします。

いや、やめてやるんだ。

禁煙とパチ禁どちらも不可能ではない。今年は両方断つつもりでいる。

そして、ちょっくら旅に出かけようかと。お金を貯めて。その前に就職だけどね。

競馬は少しだけするよ。少しだけ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

また雪になるらしい。げふっ


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコに負けたんやない。人生に負けたんや。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

雪が~ 雪が~ 

昨日は雪の中、朝から病院へ。つるつるの道路はこわい。バイクこけそうになったよ。

雪がすごくてバイクを動かすのさえしんどく体力をかなり消費しました。

そして、病院ついて採血の日だったのでたくさん血をとられました。

帰りは昼前だったので少し溶けて行きよりは楽でした。

しかし、今日も雪は残ってて凍っているのでちょっとこわかったです。

大きい道に出ると溶けてるのにね。

そんで、今日作業所終わってパチンコいったもんだけど。負けたんよ。

そこで、思ったのがパチンコに負けたんじゃない。人生に負けたんだと。

でも、まだまだ生きねばならん。仕事も見つけなくては。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ポドルスキが神戸に来るのかな?

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ちょっくらサンフレッチェのイベントに行ってきたよ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日から降り続いた雪が朝起きたらすごいことに。

こんなに積もったのは何年振りだろう。

IMG_2083.JPG

歩いたらズボッと。3,40センチ積もったのかな。

今日は広島の地下街シャレオでサンフレッチェのシーズン・イン・イベント2017があるので

バスで街まで行ってきました。街も積もってました。

大雪の影響で全選手出るはずが新加入選手と千葉選手だけということに。

IMG_2084.JPG

始まる前に新ユニフォームをみてきました。

IMG_2087.JPG

IMG_2089.JPG

ぼやけちゃった。

新加入選手と千葉選手だけと思ったらなんと青山選手がきてました。

千葉ちゃんはドーピングの件を笑いにもっていくとはさすがだと思いました。

今年もガンガン応援行きますよ。

しかし、今日は寒かった。明日は通院日なのだが雪が心配だ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

雪降って寒いけど有意義な一日 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

雪積もりだしました。寒い。でも今日は広島駅前へ。ちょっくら

12時くらいについたのでとりあえず昼食をたべました。

そんで、漫画がみたかったのでパチンコ屋の漫画コーナーへ行って4巻分みてきたよ。ウシジマくんを。

そして、ウインズ広島へ。駅前にあるのですぐいけました。とりあえず2レースしたけどかすりはしたが

外れました。3連複はなかなかね。

そして、またパチンコ屋へ戻って1パチを少し打って負けて帰ってきました。

外に出るとすごく雪が降っていました。

そして、今帰って家の周りは積もってますよ。明日はおとなしくしとこうかな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ちゃぶい

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

禁煙セラピーを買ってきた。 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今年はどうしても、やめたいものがある。

そう、タバコ。パチンコも。

そこで、昨日友達に教えてもらったので禁煙セラピーという本を買ってきました。

IMG_2074.JPG

こんなんだった。まだ少ししか読んでないのでこれからは読書の時間を作ろうと思います。

読んでない本がたまってるので。

読んでやるぞ~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日から通常の生活に戻るよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

新年初競馬 [競馬とその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は何の日?

そう、競馬。金杯の日。ちょっと買ってみるかと新聞なしでネットのデーターだけみて買ってみました。

中山金杯と京都金杯。どちらも軸1頭の三点買いで。三連複。

テレビでみれないので4時過ぎたし結果見てみるかとみたら京都のほうが当たってました。

最近競馬離れでしたが去年の有馬記念から連勝中。

パチンコじゃなくて競馬だったのか~

土曜日にウインズに久しぶりに行ってみようかと思ったりして。

パチンコは控えめに






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


長い休みでした。明日からがんばるぞ。

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

福袋をゲットしたのは元旦 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

2017年ももう4日たちました。またいつものように1年が過ぎていくのか。

今年は就職したい。腰と病気とうまく付き合いながら。去年は短期のバイトはしたけど

腰は結構来てた。鬱が少し出てしんどかった。でも、自信になった1年だった。

今年は長期の障害者雇用で探していこうとおもっちょります。あるかな~

そんで、新年4日目の今日は街へ行ってきました。

ついでに護国神社でくじ引いて帰った。大凶だけみたことないので今回こそと

ひいたら大吉でした。まあ、いいこと書いてあるなって思っただけだけど。

そのあとパチンコいったら撃沈しました。4パチこわい~

だらだら負けた。人多いいよ~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日も作業所休みなんだよ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ