So-net無料ブログ作成

え~ 病院の帰りによってしまったのは… [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は通院日でいつもより早く起きました。起きれた~

病院へついて15分くらいで呼ばれました。

サッカーの話して最近の調子のこととか。精神的にはまあまあ安定してるかな。

そんで薬もらって帰ればいいものをなんか気になった。1.6パチってのに。

1パチより出たときのお金が多いくらいなんだけどね。

ちょっと打って回るけど単発で終わって負けて帰ってきました。

その名はバイオハザード0

帰って昼から整形のリハビリに行ってきました。腰の痛みが完全にとれればな~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

今週のサッカーいけることになったぞ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

でっかいサンチェをみつけた。Jリーグ開幕戦 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日はJリーグ開幕ということで開幕戦をエディオンスタジアムでみてきました。

帰ったらとても疲れてしまいました。試合も引き分けたしね。

まず、スタジアムに行くまでには駅から歩いて15分くらいかかるのですが

坂道でしんどいのです。でも、スタジアム近くの広場にいたのです。

IMG_2170.JPG

でっかいサンチェが。

このまえのマスコットの総選挙で1位になったサンチェ。

とりあえず写真撮りました。

IMG_2171.JPG

スタジアムに入ってらもう人いっぱいだった。はじのほうでみました。

勝ってくれればすっきりだったのにな~ 

工藤選手の移籍初ゴールがみれたしよかったかな。

次の土曜もホームです。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

腰がだいぶ良くなってきました


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

腰の検査をしてきました。 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

この前の診察から一週間経って今日診察だったのですが、

痛みが取れないから検査してみようかということになり、3年ぶりにMRIに。

ズボンだけ着替えていざMRIへ。

音がうるさくなったりするなかじっとしなければいけない。

早くおわらんかな~ とか考えながら40分くらいかかったかな。

すぐ結果が分かったのでみせてもらいましたが3年前と変わりはない。

新しく悪い場所ができてなくて安心しました。この痛みはリハビリしながら治していこう。

MRIとって高い診察代でしたが安心したのでパチンコに行ってしまいコテンパンにやられました。

土曜はJリーグ開幕だし楽しみはこれからたくさんあるぞ~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村




ほいじゃ~ またです[手(パー)]




nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ちょっと調子がよくないような [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ3日くらい朝起きれないが続いている。そして、起きたらしんどくてまた寝てる。

動きだすのが午後。でも、しんどい。

今日は10時半に目覚めたけどしんどくてまた横になり気づいたら1時だった。

そして、雨。みたい本があるのでなんとか外に出てはきたけど、う~ん。

このまま帰るのもとパチンコ屋へ行ってみるもしんどかった。

気分転換にもならんな。と帰ってまた寝る。そして、ブログを書いてみた。

夜になると少し楽になるんだな。

今週のサッカーのチケットは買ったのでそれまでに調子をよくしたいな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日は作業所いけるかな

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

1パチを1K勝負と思ってしたら [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰のほうは薬が効いたのか痛みが少し楽になりました。

でも、雨のせいか昼まで憂鬱な気分で寝てました。

昼から雨やんだみたいやと作業所行って作業しました。今日はできた。

終わってからちょいっとパチンコへ。

1パチを1Kだけ勝負企画やと思って行ったら当たりなしで帰ってきました。

でも、楽しめたのでよかったかな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

今日は暖かかったよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

まだまだ、腰痛は続く [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

まだ腰痛い。

今週の火曜日に病院行って注射したが効かず。そして、今日。

また病院へ。今回はしっかり先生と話すぞっと。

ちゃんと症状を言って話した結果、とりあえず痛みや炎症を抑える薬を

一週間飲んで効かなければ再検査か、ブロック注射ということに。

検査したのは3年前。違うとこから症状が出てるかもしれない。

薬が効けば一番いいのだけどね。

痛いもんでやっぱり作業所に長く作業できなかったり就職活動できなかったり。

一週間様子みます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

腰は大事な部分だね。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いだい。腰痛は続く [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

寒い。すごく寒い。雪だよ。

腰の痛みと戦いながら今日は作業所に最後まで作業しました。

しかし、痛くてしんどい。そして、雪。

明日は積もるだろうと思うので寝たきりサクゾウで行こうと思います。

どうしたら腰がよくなるのか? 病院を変えるべきなのか。

う~ん。  

わからん。こんなに痛みがとれないのは初めてだよ。

とりあえず寝る。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

腰よくなったと思ったらまた痛い [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

また腰が痛いのじゃ~

しかし、今年は働くと決めた以上就職活動はするぞと昨日はハローワークに。

ちょっと気になる求人があったので考えることにしました。

そのあと腰の痛みが悪化。整形行ってみてもらったけど痛い。

今日は少し楽にはなったけど痛みがとれない。

でも、働きたい気持ちはある。精神のほうの薬が一種類増えて飲んで1週間たったのだけど

副作用があるみたい。かるいからいいけど。朝起きるのは楽になった。意欲が出てるのかもしれない。

腰痛に耐えながらなんとか過ごしたいと思います。

今日少し腰痛いからとパチンコ行ったら負けるという負の連鎖。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

週末に雪降るのか~  

ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

腰がだいぶよくなってきました。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

やっとこさ昨日くらいから腰が楽になりました。

注射二回1週間に打ったりしました。今は湿布でなんとかなってます。

そして、もう2月。1月早かったな。

そして、パチンコ。1月はマイナスでした。いってもうたんや~

負けすぎ注意。

ほんとはやめたいんだけど、ちょっとの気持ちが打ってしまう。

控えめにすればいいのか? まったく打たないようにすればいいのか?

腰が良くなったからいろいろ考えよう。

依存症こわい。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

もうすぐ春だ~


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ