So-net無料ブログ作成

 腰痛。4月1日は柏戦。柏餅食べよう [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

いまだに腰痛い。薬があまり効かないみたい。

そんな中今日は診察して薬もらってきた。飲みすぎはよくないみたい。

痛みどめは胃があれるとか。

でも、4月1日にサッカー観たいと思っている今日この頃。

いけるのか~ 

今シーズン初勝利を早くみたいぞ。

腰と相談しながらね。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

桜の季節


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

腰の痛みがまだとれず。激痛が続くよ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰が~ この前のパチンコも影響してるのか。

腰痛いよ~ 痛いけど作業所には行ってきました。

うん。痛い。薬も効かないし。

座りぱなっしってよくないよね。仕事にしてもパチンコにしても。

寝るしかないよ。と作業所から帰って寝る。ユーチューブみる。

音楽聴く。アニメみたい。ゲームしたい。寝る。

4月1日の柏戦には行けたら行きたいな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

いで~ いで~よ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

めちゃんこ腰痛いのにパチンコへ行った結果… [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も腰痛。元気じゃないよ。

今日は腰のほうの診察に12時に行ってきました。

注射して薬と湿布をだされました。しかし、激痛がする。

座ったり立つのがしんどい。

そんな中何故かパチンコ屋へ行ってしまった。依存症やな~

最初は1パチしてたのに気づけば20スロへ突っ込み-30K

20円の吸い込みは激しい。こわい。こわい。もうお金ないよ。

腰痛いから帰って寝ております。明日も寝たきりになります。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

何故パチンコに負けるのか?

それはもとから負けるようになっていのから


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

まだ勝てないよ~ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰痛いっす。

今週の水曜15日にルヴァン杯初戦の広島対甲府戦をみに行ってきました。

ルヴァンのお菓子をもらったよ。

しかし、スタメンをJリーグの時とは大幅にメンバー入れ替えて戦った1戦は

0-0の引き分け。う~ん。

そして、今日はJリーグ敵地札幌でありました。

テレビでみれたのでみました。う~ん。

負けた。攻めてはいるんだけどな。点が入らい。

順位がいまのとこ17位。どうなるサンフレッチェ。

ちなみにパチンコに16日に行ってついつい20スロ打って

大負けしてしまいました。こちらも負け。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

IMG_2193.JPG

サンフレッチェバスです。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

また、薬が増えてしまった。今日この頃 [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は通院日で病院へ。

この二週間の状態を先生に話したら薬が新しく追加ででました。

これで様子をみようということで。

調子がよくなればいいな~ 

そのあとハローワークへ。担当の人が3月でいっぱいでいなくなるということが

わかってしまいました。もう5年くらいお世話になった方なのでさみしいなという気持ちが。

就職もしたい。朝から活動したい。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

勝てないな~ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

勝てないな~

サンフレッチェ広島対サガン鳥栖戦が今日ありました。

0-1で負けてしまいました。

まだ勝利がありません。

今年は厳しいのかな~ 

15日のルヴァン杯に期待。広島であるもんね。

応援するぜ。観に行く予定。






人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ラーメンたべたい


ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ここ数日しんどい。だが~ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

調子がよくない。ここ数日。

今日は朝起きれたのですがしんどくやる気がない。

でも、作業所へいってみた。一時間作業してしんどいから横になってたらいつの間にか

お昼すぎてた。熟睡してたみたい。

とにかく鬱の症状なのかわからないけどしんどいよ~

夜になると少し元気になる。

そして、この三日しんどいからパチンコ行ったら変わるかも。

って思っていったのだけど楽しかったのは一日だけ。

三日間すべて負け。まあ、負けるんだよ。そして、疲れる。

帰って寝る。の繰り返し。

来週は診察なので先生に相談してみる~






人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ぐはっ~

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

なんか最近調子悪い [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は朝は目覚ましで起きれたのですが、なんかしんどい。

やる気ない。しんどくてまた寝てしまった。昼になりよし出かけるかと思いながら

しんどい。外にも出たくない。とりあえずご飯食べる。

でも、雑誌の出る日だと思いなんとか外へ。立ち読みした。

ついでに作業所もよった。そのあと腰のリハビリに。

疲れた。こんだけしか行動してないのに。

ハローワークにもいかなければと思いながらも自分の調子が悪いもんで

なんもできない。でも。土曜日はサッカー行ってきましたよ。

残念な結果に。試合内容もよくない。みてて勝てる気があまりしなかった。

終わった後は大ブーイングでした。

次に期待したい。

パチンコすら行ってないな~







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

しんどいながら頑張った [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は3月3日ひな祭り。そして、ゆうたむこと並木優ちゃんの誕生日だよ。

そして、作業所でみんなにゆうたむの誕生日を言ったので満足。

作業は朝からフル回転。朝で疲れがかなりきた。昨日のしんどさもあって。

でも、昼も作業しました。なんとか乗り切れた。がんばったぞ。

帰ったらバタンキューになった。さっきまで寝てました。

明日はJリーグ。広島対清水戦に行ってきます。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

昼間はだいぶ暖かくなってきました。


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

3月なのに鬱がでた [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

もう3月だ。

春だ。そして、今日はなんだかしんどい。ずっと寝てた。

鬱が少し出てる感じでしんどい。

寝てばかりはいかんと、パソコンつけてブログを書いてみた。

明日は元気になればいいな~ 腰も少し痛いしな。







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

4日はサッカーいくぞ いきたいぞ

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感