So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっとだけ元気になってきました [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

やる気ないから少し抜けだしました。

朝が弱いのはいけないがなんとか起きて作業所へいってます。

そして、元気になったのでかしらんがパチンコへ行ってきました。

みごとに5スロで散ってきました。5スロで負けるんなら20スロ打てばよかったとか

思っちまった。

そして、明日は友達の結婚式へ行ってきます。早起きせねば。

ゆうたむが明日広島にくるのですが

C9r7gy6V0AAK3M8.jpg

どうやらいけそうにないかもしれない。会いたいのにな。

重なってしまったのはしょうがない。またきてくれるかな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


鼻がむずむず


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

nice!(25)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

うん。まんだむ [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

なんか最近やる気がないというか、調子がよくないというか。

波があるというか。うん。なんかやる気がでない。眠たい。

ゲームもする気ないし、パチンコもする気ないし。

サッカー行こう思ったのにしんどくて結局家でみてたし。

明日は通院日なんで先生に相談してみる。

今週の29日は友達の結婚式なんで何がなんでもいってやるぞ。

あっ 腰も痛いよ






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

暖かくなってきたな~


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

巷では北斗の拳7がでまわっとるみたいだが [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

喉が痛いよ~ 腰も痛いよ~

といいながらCDを買いにタワーレコードまでいってきました。

zaP2_G8333031W.JPG

これを。IOのアルバム

これを聴きながら車で帰ってきました。

そして、広島では今日から北斗7が導入されたみたいなんだけど。

なんかそんなに打ちたいとは思わないんだな。なんでかな~

昔は新台だ~って 行ってたのにな。まあ、様子見で。

明日みに行ってこようかな






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

22日こそ

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

げっふん。二日間でかなりやられた [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

う~ん。やばい。

昨日お金が入ったのでパチンコへ行っちまった。昨日と今日で撃沈。

二日間で-22Kなり。

調子にのったら負けるよ。番長3も打ってみたよ。

明日は皐月賞やな。うん。どれを軸にしようかとなやみながら

3連複の1点買いにしようかと。もうこの三頭しかいないと思って。

そして、明日はサッカーがあります。

女子サッカーのアンジュヴィオレ広島の試合が14時から

サンフレッチェ広島が17時から。

いそがしや。どっちかみたいな。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

桜散る。

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

広島2連勝 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は甥っ子のお守りの一日でした。

足の骨が折れてギプスなもんで、抱っこして外に行って

腰と手が痛くなりました。腰はもともとだけど。そんでリハビリしてきました。

今日はサッカーはルヴァン杯。

新潟広島でして、新潟でありましたの。

そんで、Jリーグでは控えのメンバーがスタメンでした。

柏がスタメン復帰です。

結果は1-0で勝ちました。茶島の得点で。

この前のJリーグの試合から2連勝。

次はホームでJリーグ。横浜マリノスとだよ。

観に行けるかはびみょ~なのだ。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日は造幣局の桜みにいこうかな


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

バチバチにやられた [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はいい天気。

広島駅前に行ってきました。

すんごいカープ観に行く人の大群が。野球はこんなにすごいのか~っと

思ってしまった。サッカーはまだまだというか場所が悪いよ。

いい場所につくればサッカー観る人も増えるはず。この問題は何年もかかっているけど

進展なし。サッカースタジアムがあればなっと思う。

マツダスタジアムまでみにいってカープのユニホーム来た人がたくさんいました。

それからもどってパチンコをしたのですが、げっふん。あっはん。

うんともすんともいわず負け。そして、桜花賞買ったのですがちょと負け。

負けたので帰って寝てました。

明日は精神のほうの通院日なんだな。桜がきれいだったな。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

腰よくならんかな~ はたらきたい


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

やった~。初勝利 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

大阪には行けなかったけど広島から見守りました。

シーズンまだ無敗のガンバ大阪に勝ちました。

1-0で勝利。工藤選手のゴールです。

無失点で終えたし流れの中で得点出来て良かった。

これからや~ 次のホームゲームが楽しみだな。

やっぱり広島はサンフレッチェだな。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

IMG_2257.JPG




ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昼までねたちぇら~よ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

またもややってきた起きれない病。

今日は起きたら昼の12時を過ぎていました。

何故?

ハローワーク朝から行こうと思ったのに予定が狂う。

なので、作業所へ行ってみた。うん。

人が少なかったの。

そのあと、番長3が入ったのが気になってパチンコ屋へみに行ってしまった。

番長3は打ってないよ。でも。1パチしてもうた。

激しく5K負け。

痛いな~ パチンコ屋人少ないな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


明日は花見

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

う~ん。初勝利が遠い [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ三日間風邪で寝込んどりました。

熱が引かなくてひいこらで、今日は楽になったのでサッカー観に行ってきました。

今日こそ勝ちをという気持ちでスタジアムへ行ったんだな。

サンフレッチェのグッズ売り場にアンバサダーの森崎浩司がいたのでした。

サインはもらってないよ。

スタジアムに入って座ってたら腰痛くなった。伸ばそうとしたら痛い。

そして、試合が始まる。開始早々にいきなり失点。1分たってなかったかな。

あんなミスからの失点は痛いぞと。

とにかく一点とらないとと思うのに点が入らない。

後半にPKを与えてしまって0-2で負け。

4連敗。まだ得点は2点だけ。

勝ちたい。勝ちをみたい。初勝利を。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

遠い道のりでした


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ