So-net無料ブログ作成
検索選択

いい天気だった~ 負けたけど [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近調子がいい。起きても眠くないし、しんどいとかやる気ないとかないし。

薬が効いてきたのかな。まあまあ寝れるし。

ゴールデンウィークだ~。ゆうことで

とりあえずサッカー観に行ってきました。

ルヴァン杯。サンフレッチェ広島対セレッソ大阪。

あちい。日が照ってスタジアムもあちい。

今日こそホームで勝ってくれるんでないかなと期待をこめたのですが。

先発に森崎和幸が。ついに戻ってきた。

でもね。攻めてるのに点が入らない。

前半はあぶない場面はなく。後半もボール回して攻めてるんだけどね。

ちょっとしたミスで失点。

試合終了。負けた~ 勝てない広島

う~ん。

次はJリーグ。神戸とだよ。つよいだろうな。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日は何しよ。映画かな

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ