So-net無料ブログ作成
検索選択

この二日間ずっと寝てた [日々の事]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

寝てた。

昨日と今日ずっと寝てた。どこも行かずにただひたすら寝る。

なんか、なんもやる気おきない。起きるのもしんどい。

作業所もいけない。ひたすら寝るのみ。

なのになぜか夜になると元気になる。不思議なことだ。

昔、先生が言っていた。鬱は朝しんどくて夜は少し楽になると。

ちょっとうつのなのか。来週の月曜は通院日です。

相談してみようと思います。ついでにサッカーのことも。

新しくガンバ大阪から丹羽選手とパトリック選手が加入しました。

巻き返しはあるのか~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


最近のパチンコに絶望感が~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

勝てぬ、勝てぬのよ。広島よ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も元気にサッカーを観にエディオンスタジアムへ。

今日こそは、今日こそはといつも思いながら。

相手は同じく降格圏にいる大宮

だが、しかし、負けたのです。0-3で。

もう、だめ。つかれた。

二度の降格もずっと応援し続けてきたから今回落ちても応援はする。

でも、J1に残ってほしい。

何をどう、変えたらいいのか?

スタメンをルヴァンの時のように変えたほうがいいとは思ったり。

監督をかえるべきなのか?

監督が考え方を変えるべきか。う~ん。わからん。

なんかパチンコで一日に10万負けるより

今のサンフレッチェが負けるほうが悔しいと思ってしまう。

まあ、次は水曜日のルヴァン杯プレーオフや。7月1日の浦和にどうなるか。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ついでに宝塚記念も負けた。

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコで負けたのと塩ちゃんの移籍 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ここ2,3日でしょうか。

塩谷選手の移籍の話が出てきて昨日正式に決まってしまいました。

中東はUAEのクラブへ。

広島からアジアのビッグクラブへ移籍ということです。

しかし、広島にとっては塩ちゃんが抜けるのは痛いが移籍金はもらえる。

そのお金でいい補強をしてくれたらな。

今いる戦力でこれからは頑張るしかない。J1残留を目標に。

明日は川崎までいけないので広島から見守ります。

28日のルヴァン杯で塩谷選手のセレモニーがあるみたです。いくっきゃない。

そんで、移籍のショックパチンコ負けました。いやもともと負けやすいんや






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


負けっぱなしもそろそろ飽きた。

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ふ~ 打ち続けた [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

梅雨入りしたのに全然雨が降らない広島です。

最近はまた起きるのがしんどくてなんとか昼前には起きて作業所へいってる次第です。

何故調子が安定しないかはわかんない。

そんなこんなで今日は作業所が昼までだったのですが行ったのは11時前。

そんで一時間作業しました。そのあとパチンコ屋へ行ってきました。

なんか1パチを思う存分打ってみようと思ったのです。

そんで、甘のペルソナ4を打って結果-3Kまでいってそこからプラスになって

出玉を全部持ってかれてあきたのでやめました。勝てん。勝ってたけど。

ゲームのペルソナ4は面白かったんだけどな。パチンコは違うな。

アニメもあったなとか思ったり。疲れて帰ってきました。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

ちょっと朝から調子悪い。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近調子よく来てたのに今日は朝からしんどかった。

なんもする気なく横になってたけどしんどい。

昼まで寝てたんだな。このままではいかんと。しんどいけど作業所へ。

なんとか作業して、終わってからなんかスロットしたいな~って。

思って20スロを打ってしまった。久しぶりに20スロをしてそりゃ~

負けるんだな。なんかわからずに突っ込んで-19K。

財布がすっからかんで帰ってきた。激しく反省。

そして、パチンコしても調子はよくならなく帰ってしんどいながらブログを書いてみたよ。

IMG_2428.JPG

恐竜にみえたけどトカゲだよ。






人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


あと一週間たえたらいいんよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

勝てぬ。勝利が遠い [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日こそは今日こそはと思いながらいままでずっと

リーグ戦ホームで勝ちなし。よしこんどこそと。

観に行ってきました。

IMG_2424.JPG

IMG_2423.JPG

う~ん。前半は全然でした。簡単に点をとられ3-0で前半終わる。

後半すぐに塩谷に代えて森島がはいりました。

そこからは内容は前半とは全然ちがってよかったです。1点とって

まだ点取れそうと思う内容でした。

結果1-3で鹿島が勝ったのですが。後半のような試合を前半からしてればな~

って思いました。選手を入れ替えてみてはいいのかな。

そんで今日は通院日で主治医と昨日のサッカーことを

熱く語りあいながら診察を受けたのでした。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


安田記念が結構すごかったみたい


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]






nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

6月4日は [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近は調子が良かったり悪かったり、腰はずっと痛い。

でも、サッカー観には行ってました。やっぱりサンフレッチェだよ。

5月27日の試合は磐田と引き分け。しかも、あぶない展開が何度か。

点が入る気がしなかったよ。みてて。

そして、31日はルヴァン杯でアウェーで横浜でありました。

1-2で勝ったんだな。そして、プレーオフへ行くことに。

そして、6月4日は広島でサンフレッチェとアンジュヴィオレが

同じ時間にありますよ。

場所はちがうけど。

今年はまだアンジュにはいけてないが、今回はサンフレッチェにいこうかと。

思ったりしております。

お金が無い~ と言っておきながら競馬で三週連続はずれるということで、

安田記念はお休みします。

IMG_2408.JPG

自撮りしてみたよ。鼻を






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

とうかさんにいってきました。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ