So-net無料ブログ作成
検索選択
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

だいぶ復活してきた [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

朝はちょっとしんどかったけど朝から作業所に行ってきました。

なんだか少しずつだけど調子がよくなってきた。

そんで最後もで作業してきました。しかし、寝不足な毎日なのです。

寝てもすぐに目が覚める。

そして、明日からサッカーユーロがはじまるよ。

寝不足な日々は続くのである。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

明日は晴れるようですよ


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

どうも、ワールドカップのために早く寝よう [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ごめんなさい。次回に続かなくて。いっちまった。

一パチをちょいとしたら負けた。

腰のリハビリに行って近くに宿敵パチンコ屋があるのだ。

くっそ~。

リセットやないか。

それとサッカーワールドカップもいよいよベスト8の激突いうことで

サッカーに備えて早く寝ます。

おやすみなさい。

また、明日です。ほいじゃ~ ね[手(グー)]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

やったね。柏 [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

普段はサンフレッチェ広島ファンである僕ですけど

このクラブワールドカップでは柏を応援しています。

特別だよ~ ほんとに凄いな~ うらやましいな

サポーターの方おめでとうございます。

メキシコにチーム相手にPK戦で勝っちゃうんだもん。

なんか勢いあるなって。次も頑張ってくれ~

というわけでパチ禁4日目です。

今日はみんなで焼きそば作ってたべました。

111211_123752.jpg

うまかった。


ほいじゃ~ またです[手(グー)]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ついにやったか~ [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

長い長いJリーグ、今シーズンも終わりです。

ついにやりやがったな。柏レイソル、おめでとうございます。

昇格一年で優勝すばらしい。

サンフレッチェ広島ファンの僕でもうれしく思います。

すげぇ~んだよ~ 広島も来年こそはと思います。

最後の試合、広島対山形戦みました。

勝ちで終えてよかったです。

ペトロビッチ監督ありがとう。服部選手ありがとう

来年はどんな年になるやら楽しみやな~

totoはあたらないけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

どかんとあてたいもんだ

というわけで

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今シーズンもついに [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

日本時間の29日朝3時半 ヨーロッパではふつうに夜なのですが。

ついに今シーズンの締めくくりチャンピオンズリーグ決勝があります。

夜か朝かのはざまですが。バルセロナマンチェスターUです。

さて、舞台はロンドンどうなるやら。楽しみでございます。

ちなみに明日はJリーグ、サンフレッチェ観に行ってきます。

大雨らしいです。台風です。でも行ってきま~す

サッカー漬けな日々で

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Jリーグ再開です [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

明日はついにJリーグが再開ですね。

というわけどTOTOを買いました。

当たるかどうかは知らんけど

TOTOの予想はなんかいいよですよね。

競馬の予想みたいな感じで。

BIGはコンピューターランダムで決めるけど。

どっか~んっと当たりますように

今日はマッサージ行ってきもちいい~でございました。

というわけで

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チャリティーマッチ [サッカー]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はすごくいい天気でございました。

朝は腰のリハビリに行ってきました。明日から仕事行ってきます。

今日は広島ビッグアーチでサッカーのチャリティーマッチがあったのです。

広島対神戸でございます。天気がいいので行ってきました。

110409_131750-s.jpg

桜も今が見頃です。

110409_131813-s.jpg

どんと見えてきました。

試合前には選手達が募金活動していました。

僕も微力ながら募金しました。ついでにこれ[バッド(下向き矢印)]
110409_200217-s.jpg

チャリティー缶バッジです。これの売上も被災地への募金になります。

そして、今日は2500円で全席自由なので普段は高くて

観れないメインスタンドからの観戦です。

110409_133058-s.jpg

普通に買うと四千から五千する席なのです。

今日の試合の入場料も義援金として送られるそうです。

もっと入ってくれたらな~ なんて思いました。

そして、試合開始なのですが開始前に

みんな立って選手は輪になって黙祷しました。

ピーの試合開始の合図とともにニッポンコールがおきました。

広島、神戸両サポーターが一緒にニッポン ニッポン

僕もニッポン ニッポンといいましたよ。Jリーグの試合でニッポンコールは

初めて聞きました。ひとつになろう日本です。

110409_154530.jpg

試合中に撮っちゃいました。3対2で広島の勝ちで終わりました。

ええ~試合でした。なんかスポーツもいろいろ自粛ムードな感じですけど

こうしてお客さんを集めてするのがいいですね。

Jリーグは23日から再開です。野球も始まります。

競馬、競輪、競艇などもありますよ。

少しでもスポーツで日本が元気になれたらと思いました。 

まだまだ被災地の方はつらいだろうけど。

2.gif

スポーツっていいもんだ。

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]






nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

わ~い わ~い [サッカー]

どうも、おはこんばんちはっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はめちゃんこ寒かったです。雪ゆってるもん。

寝不足気味で仕事に行ってまいりました。

なんてったてサッカーみたんだもん。

結構ひやひやな展開が多かったけど、無失点に、

で延長後半にはきた~ チュンソンですよ。

あのダイレクトボレーは見事。チュンソン最高[わーい(嬉しい顔)]

弓のパフォーマンスまでして、広島~って感じです。

あのダイレクトボレーをみた時、ジダンチャンピオンズリーグ決勝の

ダイレクトボレーをふと思い出しました。

あ~ 槙野がいたらと思いました。槙野はブンデスリーガデビューしましたね。

負けたけど。これからこれから。

日本代表もこれからどう成長していくか楽しみです。

明日は休みなんでぐっすり寝れたらと思います。

雪つもちゃや~よ

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

地元最終戦 [サッカー]

どうも、おはこんばんちは。

今日はサッカー、サンフレッチェ広島ホーム最終戦を観にいってきました。

今日はいつもより早めに来てしまいました。試合開始の2時間前についちゃいました。

101127_162307.jpg
ちびっ子がサッカーしてました。

今日は地元最後というのもあるし、試合前に知ったチームを今年で去る選手が
5人いるということで特別な気持ちで観にきました。

その中には広島一筋の下田選手がいるのです。広島のゴールを長年守ってきた、
広島が誇る守護神で、元日本代表でもあります。いろいろな思い出があります。
ずっと広島にいた選手がチームを去るのは寂しいですね。

それからもう一人好きな選手。イリアンこと、ストヤノフ選手です。広島最高のDFだと思います。
なんといっても周りを見ての状況判断、彼のパスの正確性は凄いです。縦のロングのパスなんて
味方にどんっぴしゃ、ドリブルでたまに上がるのも好きです。

という感じでいろいろ思いがありながら試合が始まるのを待ってました。
試合前の風景です。

101127_170238.jpg

そして、試合が始まる前にタオルマフラーを掲げて、お~お~ お~お~お~ です。
わかる人にはわかる広島の試合開始前のいつもの。

101127_192451.jpg

そして、試合開始。

前半はなかなかいい場面なくどちらも点入らず。にしてもいつも思う
槙野はよく上がるな~っと、DFなのにFWみたいに前ではってたりします。
槙野~広島に残ってくれ~

そして、後半。後半はどちらも、あ~という場面がありながらなかなか点が入らない。
もう時間もロスタイムというところで広島がゴ~~~ル[サッカー]

よっしゃ~[手(グー)]あとは笛なるだけや、 
ピ~っと 笛なって試合終了。地元最終戦を勝ちでおえました。

そして、今日はいつもと違ってセレモニー的なものがあって監督の挨拶があって、
それから、下田選手の挨拶[もうやだ~(悲しい顔)]あ~ 感動と悲しい思いが~ 
それから胴上げして、場内一周

101127_194443.jpg

まじかで、みて来ました。心の中でイリア~ン 下田~ ありがとうっと。
ほんとありがとう。

というわけで今年最後の地元の試合をみてきました。
来年は今年みたいにみにいけないな~ 仕事が土日もあるもん[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、やっぱ応援したい、サッカーがみれないとなんか楽しみが減った感じです。
なんとか来年もたまに土日休みもらってみに行きたいです。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ひろしま~ [サッカー]

おはこんばんちは

どうも、サッカー観にいけなくてショック[ふらふら]
仕事だから仕方ないんだけど、来週は広島ホーム最後なので休みもらって観にいけたらと思います。

今日の結果は



快勝 4-0 

順位も上がりました。

名古屋グランパス、優勝しましたね。名古屋サポーターの方おめでとうございます。
今年の名古屋は強い完璧なチームな感じがしました。来年はアジアチャンピオンにぜひ!
野球で中日もセリーグ優勝したし。名古屋うらやましい[わーい(嬉しい顔)]

スポーツはいいものですね。
前の10件 | - サッカー ブログトップ