So-net無料ブログ作成
検索選択
パチンコとその他 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

ここ数日しんどい。だが~ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

調子がよくない。ここ数日。

今日は朝起きれたのですがしんどくやる気がない。

でも、作業所へいってみた。一時間作業してしんどいから横になってたらいつの間にか

お昼すぎてた。熟睡してたみたい。

とにかく鬱の症状なのかわからないけどしんどいよ~

夜になると少し元気になる。

そして、この三日しんどいからパチンコ行ったら変わるかも。

って思っていったのだけど楽しかったのは一日だけ。

三日間すべて負け。まあ、負けるんだよ。そして、疲れる。

帰って寝る。の繰り返し。

来週は診察なので先生に相談してみる~






人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ぐはっ~

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

え~ 病院の帰りによってしまったのは… [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は通院日でいつもより早く起きました。起きれた~

病院へついて15分くらいで呼ばれました。

サッカーの話して最近の調子のこととか。精神的にはまあまあ安定してるかな。

そんで薬もらって帰ればいいものをなんか気になった。1.6パチってのに。

1パチより出たときのお金が多いくらいなんだけどね。

ちょっと打って回るけど単発で終わって負けて帰ってきました。

その名はバイオハザード0

帰って昼から整形のリハビリに行ってきました。腰の痛みが完全にとれればな~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

今週のサッカーいけることになったぞ~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

1パチを1K勝負と思ってしたら [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

腰のほうは薬が効いたのか痛みが少し楽になりました。

でも、雨のせいか昼まで憂鬱な気分で寝てました。

昼から雨やんだみたいやと作業所行って作業しました。今日はできた。

終わってからちょいっとパチンコへ。

1パチを1Kだけ勝負企画やと思って行ったら当たりなしで帰ってきました。

でも、楽しめたのでよかったかな。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

今日は暖かかったよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

腰がだいぶよくなってきました。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

やっとこさ昨日くらいから腰が楽になりました。

注射二回1週間に打ったりしました。今は湿布でなんとかなってます。

そして、もう2月。1月早かったな。

そして、パチンコ。1月はマイナスでした。いってもうたんや~

負けすぎ注意。

ほんとはやめたいんだけど、ちょっとの気持ちが打ってしまう。

控えめにすればいいのか? まったく打たないようにすればいいのか?

腰が良くなったからいろいろ考えよう。

依存症こわい。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

もうすぐ春だ~


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

禁煙セラピーを読み終えてやる。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ちょいちょいと禁煙セラピーを読んでるのですが、今日の夜で読み終えてやる。

本を読み終わるまではタバコは吸ってくださいと書いてあったので吸っている。

本を読んでいてこれはパチンコにも当てはまるぞっと思ったり。

パチンコもやめれたらいいんでないかって思ったりします。

いや、やめてやるんだ。

禁煙とパチ禁どちらも不可能ではない。今年は両方断つつもりでいる。

そして、ちょっくら旅に出かけようかと。お金を貯めて。その前に就職だけどね。

競馬は少しだけするよ。少しだけ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

また雪になるらしい。げふっ


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコに負けたんやない。人生に負けたんや。 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

雪が~ 雪が~ 

昨日は雪の中、朝から病院へ。つるつるの道路はこわい。バイクこけそうになったよ。

雪がすごくてバイクを動かすのさえしんどく体力をかなり消費しました。

そして、病院ついて採血の日だったのでたくさん血をとられました。

帰りは昼前だったので少し溶けて行きよりは楽でした。

しかし、今日も雪は残ってて凍っているのでちょっとこわかったです。

大きい道に出ると溶けてるのにね。

そんで、今日作業所終わってパチンコいったもんだけど。負けたんよ。

そこで、思ったのがパチンコに負けたんじゃない。人生に負けたんだと。

でも、まだまだ生きねばならん。仕事も見つけなくては。








人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ポドルスキが神戸に来るのかな?

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

初めて台を殴ってやろうかと思った今年最後の日 [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

ついに2016年も終わってしまうのか~

そして、今日車に乗ったのです。だが、しかしおかしい。

完璧にドアは閉まってるのにドアがあいてるって音が鳴る。

車内の電気がついたままだし。おかしい。と思い。車のメーカーさんへ。

閉まってる。とりあえずいつも行ってるオートバックスへ。店員さんに行ったらディーラーへ行ってくださいって

いや、もう休みなんです。なら、車を買ったお世話になってるとこへ電話しました。

そしたら出てくれて見てくれると。一時間かけて行ってきますた。

ドアの中にしまったら反応する部分があるんですけどそこが壊れたみたい。

なので緊急処置でなんとかなりました。ありがたや~

そして、帰路へ。途中でご飯食べてまた車に乗って帰る。んん~ トイレ行きたい。

そしたらパチンコ屋があったので行きました。そこで帰ればいいのにちょいとやって

打ってもうた。なんだか、パチンコ打ってスロット打って負けて5スロに目が。

5スロで数千円取り戻せるんじゃないんかみたいな考えが。

打ったらかかりそうにない。でも、なんか天井に近づいてきた。打った。

40枚出た。天井で。その時初めて台を殴ってやろうかと思ってしましました。


みなさんよいお年を







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

元旦は福袋ゲットしに朝から行ってきます

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

大変疲れた。この12月まだ半ば [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

12月に入ってあることに挑戦していたのです。

そのあることとはパチンコなんですけど。毎日1パチだけするって挑戦です。

15日まで毎日やろうと決めて始めたのですが、なんだかとても疲れたよ。

毎日行くのがしんどいよ。そして、12月のプラス分がなくなったよ。

この企画は今日でおしまいです。もう限界。

毎日って言っても一日か二日はいってないんだけどね。

こんなにパチンコしたらあきるよ。ということです。そして、疲れる。

ちゃんと作業所には毎日いってますよ。終わってからパチンコです。

明日はゆっくりした一日を過ごしたいと思います。

パチンコとスロットはお店は回収モードのように感じます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

最近頭痛が多いい今日この頃


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

紅白に選ばれなかったよ [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

風邪しんどい。でも、なんとか作業所にいけました。朝から。

でも、昼に一時間して帰りました。

まっすぐ帰ればいいものを急カーブどころでないとこへ行ってしまった。

そこはパチンコ屋。ちきしょう。なんで来たんだよ。べつに打ちたくもないのに。

きたからにはみてみるしかない。そしたら千円入れていた。ああ~

やっぱり行ったらしてしまう。そこが依存症なのか。こわいこわい。パチンコこわい。

そして、帰って考えたのですが、思い切ってパチンコからの引退をしようと。

もうそれしかない。長い間お世話になりました。たくさんの時間とお金を無駄にしました。

ありがとう。楽しいこともあったけどね。今でも楽しいけどお金もったいないから引退です。

っと考えたのであります。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ちょっとだけ強い意志を持つよ


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

大切なものを失ってしまった。それは… [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も元気にと行きたいところが最近腰と肩が痛い。

そして、風邪気味なのか。喉と身体がしんどいんよ。

でも、動いた。朝に散髪に行きすっきりしたところで、昼から車のオイル交換に。

これで、今日の任務完了。合わせて一万くらいの出費

さあ、副理事長のやまさんが暇になったっていったのでやまさんのとこに。

そこでなにしようかってサッカー始まるしみようかとかとりあえず少しみてドライブに。

ドライブっても行先はない。そして、パチンコ屋へ来てしまった。

あんまする気はなかったのにちょっと打ったら突っ込んでしまいました。

ここで大切なものを失ったことに気付いたのです。それはお金と時間。

お金と時間の無駄遣い。嗚呼~ 

サッカーは鹿島が勝ったそうな。浦和と対決するのは鹿島か~っと

去年を思い出したのです。広島がガンバと対戦したのを。寒かったな~ 優勝の瞬間もみれたな。  

今年もスタジアムにいっぱい行きました。

あれから一年。結局パチンコやめれなかった。

あと一か月はやめれるかな?






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(グー)]



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
前の10件 | 次の10件 パチンコとその他 ブログトップ