So-net無料ブログ作成
検索選択
ドラマとその他 ブログトップ

あい らぶ ゆう [ドラマとその他]

どうも、おはこんばんちは。

一週間送れて昨日、仕事前に時間あったので再放送の

竜馬伝みました。昨日、書こう思ってたのが今日になってしまった。

昨日のシールはがしをなんか伝えたくて…

ほんで、話は竜馬伝に戻ります。最後はなんとも言えない気持ちになりました。

なんなんだ~ 竜馬が死んだこのむなしさは~[もうやだ~(悲しい顔)]

ほんと、もし生きていたらって考えてしまいました。

最終回のなかで印象に残ったのが、竜馬がおりょうに宛てた手紙で

アイ ラブ ユウのとこがなんか気に入ってしまいました。

今ならみんな知ってる英語だけど当時は、知ってる人がほとんどいなかったと思う

時代にこの言葉。アイがわしでラブが好きユウがおまんじゃ~

ええの~[わーい(嬉しい顔)] アイラブユウ~

気にいったぜよ。

ほいじゃ~ またぜよ[手(パー)]




nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマとその他 ブログトップ