So-net無料ブログ作成
ブログその他 ブログトップ

4月1日じゃ~ [ブログその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

エイプリルフールだよ~ でも嘘は特につかないよ

たぶんばれちゃうもん。

リアルな嘘も有りかと思ったけど普通に書いちゃいます。

今日は通院日でございまして、やっぱ予約だったら早いもんです。

先週、調子悪くて予約外で行ったのとは大違い。

また、寝る前の薬が増えてしまいました。眠れないのもあるんですけどね。

そんで、そんで、まあいろいろあったようでない休日で

実は 実は パチンコに行ってもうたんです。

しかも、4パチで突っ込んでもうてなんとか当たり引いて連チャン

で勝ったからよかったものの。情けない。我慢できんとは

その勝ったお金で疲れを癒そうと足つぼマッサージに

行ってきたのです。足つぼ、めっちゃ痛いのと気持ちいいのと

やっぱ痛いのがほとんど、いろんなとこが疲れてるんやなと

足で分かるって凄いですね。さすがプロ

というような休日でした。

嘘のないブログです。ほんとだよ~

というわけで

ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ブログヒャクです [ブログその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

この記事でブログ百回目でございます。

とくに何もないんですけどね。ただ百回書いたぞ~ です
 

こちらで

http://bmr.jp/giveluv2jp/donation/

一回つぶやくと10円寄付したことになりますよ。

ツイターやってる人はぜひとも参加してみてください。

百回ですけどとくにナンもないんです~ 毎日急がしや~

仕事がですよ~ パチンコじゃないですよ。パチ禁っす。

明日も仕事頑張るぞ~[手(グー)]

えいえい お~ えいえい お~  [パンチ]

ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

パチンコやめよう会 [ブログその他]

どうも、おはこんばんちはっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日は薬が増えたせいか良く眠れました。サッカー前半しか

みてないや~ なんか後半凄い展開だったんだな~ 

と朝起きてネットや新聞みて知りました。がんばれ日本[exclamation×2]

今日は仕事でございました。なんかやけに灯油が

売れまくった日でした。あんだけいっせいに来たらちかれます[ふらふら]

今日のタイトル パチンコやめよう会にしたのは

ふと パチンコやめよう会って検索したらどんなん

でるんやろ~ っと思って

パチンコやめよう会っと打って検索してみたら

なんと なんと 自分のブログが最初のページに出てきて

うわ~っと思って他にも辞めようの会とかいろいろでて

きましたけど、世の中辞めたくてもやめれない人多いいんだな~っと

思いました。パチンコやめよう会 会長として、やめよう会を

広めたいな~みたいな。パチ禁中で、ちょいと打ちたい気持ちが

でてきてますが、ここはぐっと堪えて我慢で。

負けるの怖いもん[もうやだ~(悲しい顔)] でも、息抜き程度で打ちたいな~

1パチならちょいと~ とか思ったり~ あがん あがん あがんんのや[ちっ(怒った顔)]

というわけで、パチ禁11日目成功です。

ほいじゃ~ またです[パンチ]




nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

プロフィール [ブログその他]

どうも、おはこんばんちはっす[パンチ]

風邪のほうは今のとこ高熱もなく喉が痛い

のと鼻水、たんとせきくらいで、普通の風邪っぽいです。

えがった~ えがった~

なんか世の中的には3連休みたいですね。

そんなの関係なしに3連休、3連チャンで仕事です[ふらふら]

働けるだけ感謝ですね。んんだ~[わーい(嬉しい顔)]

今日のタイトル、プロフィールって書いたんですけど、

このブログにもプロフィール書くのあるんですね。

んで、書いてみよ~ 思ったんですけど

内容がいまいちなんでやめときました。

ちなみに生まれた場所は毛利元就の拠点でもあった

とこの近くの病院です。

サンフレッチェ広島ユースがある場所であり

トップチームも練習したりしてます。

育ったとこは広島市ですだ。今もだけど

ただ、出生地書きたかったのに書く欄ないんよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

だから、ここで書いちゃった。

つもらんことですんません[たらーっ(汗)]

あと2日仕事頑張ります~

ほいじゃ~ またです[わーい(嬉しい顔)]






nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

いつの間にやら [ブログその他]

どうも、おはこんばんちはです[パンチ]

ありゃ ありゃ りゃ りゃ

いっ ちゃっ た~
 
いつの間にやら、気がつくと

記事が50超えてました。

ほんでもってnice!も500越えでした。

みなさんのおがげです。いつも、nice!に

コメントにありがとうです。

みてくれてる人がいるから出来ることで

ほんとにうれしいです[わーい(嬉しい顔)]

自分でもブログで何書いていいやらとか

でも、まあブログテーマが日記、雑感ということで

なんでもありでいいのかな~とか思ってみてり

とか考えながら

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

あれま~ ついに。 [ブログその他]

どうも、おはこんばんちは。

今日も寒い寒いです。

今日はあることに気づきまして、なんと…


ブログ始めて昨日か今日で一ヶ月たっとるやないと。

このブログを始めたきっかけは光に回線かえたためにプロバイダーも

変えなくてはならなくso-netにしたということで、せっかくso-netやし

ブログもやってみるか~ どんなんやろ~ ということでブログ始めました。

始めるからには毎日更新や~っとなんとかほぼ毎日更新できてますけど

仕事の疲れでしんどかったりして手抜きもありますけど[ふらふら]

一ヶ月たった記念にとっておきのやつ披露します。


いいやま~んimg色2-s-s.jpg


[右斜め上]
こいつっす。取って置きのキャラなんです。僕の周りではかなり有名で

みんなにかわいがられています。

これも

おじさんだ~img006-s.jpg

[右斜め上]
おじサンダ~っていいます。

僕のブログの顔にもなってます。今、パソコンで絵書く余裕が

あんまないから書いてないけど、余裕できたら新キャラつくるかも

皆さんのnice!やコメントはブログやっててよかったって

思います。これからもよろしゅう~[わーい(嬉しい顔)]

ほいじゃ~ またです[手(グー)]


ブログその他 ブログトップ