So-net無料ブログ作成

あばあばあば [新年]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今年も元気にばりばり

明けましておめでとうございます

そして、今年も朝早くから山登りに行ってきました。

ぜは~ ぜは~ 

ちかれた

はあ~ はあ~ 

あと少し

おおお~ ついた

まだかなまだかな

どかん

140101_073630.jpg

やったぞ。みれました。

今年は4月から学校に行きます。がんばるよ

姪っ子も家来ておじちゃんちかれた


ほいじゃ~ 今年もよろしゅう[手(チョキ)]

あけました [新年]

どうも、あけましておはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

いろいろあったよ。2012年。

そして、2013年

130101_073104.jpg

今年も行ってきました。

朝早く起きて登山。雪降ってました。

だがしかし初日の出みれたんだな。

よい1年になりますように。


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

2012年だ~い 明けました [新年]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

新年一発目朝もはよから山登り

それは、

初日の出を見るためだ~ 除夜の鐘聞かずに寝ちゃったもん

せせこ せせこ 汗かき、しんどく途中挫折しそうになりましたが

登り切りました

120101_074255.jpg

雲がかかっててはっきりとはみえないけど感動もんです。

120101_073335.jpg
ここに登ったんだよのしるし

元旦からいい汗かきました。

みなさま 今年もよろしくお願いします


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

新年そうそう あじゃぱ~ [新年]

どうも、おはこんばんちはです[わーい(嬉しい顔)]

皆さん新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしゅうお願いします。

ということで、昨日は暇すぎてテレビもつまらんし

新年迎える前に寝てしまいました[ふらふら]

なんとも久しぶりにゆっくりできた一日でした。

今日は朝一で近所の神社で初詣に行って

来ました。ほんでおみくじ、おみくじ、

引いたらなんと大吉やないか~ 良い事書いてあるやん うん うん、 

やっしゃ~ って勢いで、

新年初打ちに行ってまいりました。

なんや、なんや~ 結果はボロ負けです[もうやだ~(悲しい顔)]

おみくじ、信じたのに~ 新年そうそう大負けなんて

くやし~[ちっ(怒った顔)]

もう諦めて天皇杯観ました。鹿島優勝じゃん。

なんやかんやタイトル取ってACLでるやん。

今年の広島は槙野がドイツいくし、ちょい守備が不安です。

がんばれ~ 広島~ [手(グー)]

今年はがんがん行きたいと思います。パチンコはがんがん

行かないようにします…[たらーっ(汗)]

新年そうそうの負け報告でした。

というわけで皆さん今年一年いい年にして

いきましょう。楽しく平和に

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]