So-net無料ブログ作成
いろいろ ブログトップ

今年一発目の麻雀 [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近また牙狼がいいなと思うnouriです。

今日はぜんざい食べてそれから

え~と 麻雀をしたんだな。

半荘1回だけですけどね。

まあ、やると面白いんだな。

去年の最後にした麻雀は1回も上がれずだったが

今日は違うぞ。何回か上がりはしたんだけど

結果は3位でした。もうちょいあったと思ったのにな

次こそはと思いっつつ帰ってきたのでした。

ぴき~ん

パチンコ行ってないぞ


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

宮島水族館 みやじマリン [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日はちょいと宮島まで行ってきました。

リニューアルオープンの宮島水族館に行ってきたんだな

111221_124240.jpg

魚 さかな さかな 

111221_123810.jpg

111221_122654.jpg

来年の干支でもある辰

111221_123201.jpg

タツノオトシゴです。

んん~ えがった

やっぱ宮島はええな

そして、来年の大河ドラマ平清盛らしいんで

宮島も盛り上がるみたいです。たぶん

そんなこんな宮島でした。


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

謎の 謎の… [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

世の中不思議なことが起きたりしますが

僕の近くにも不思議なことが

そう


ついに


謎のあれが現れやがった


こいつや~


でてこ~い


110924_130842.jpg

ほ~い。 むむ~

謎の 謎の 謎の男が~[ちっ(怒った顔)]

次回 この男の正体は

誰だ~ あいつは 自分です



というわけで

パチンコ行ってないが煙草は吸ったぞ~


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

とある寿司屋のとある話 [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も快晴くそ暑い一日でした。

なんでまた暑くなったんやろ…

という暑い一日でしたが、今日はとあるお話です。

僕は寿司はあんま好きじゃなく何処の店で食べようが

スーパーで売ってる寿司であろうが味同じやん

みたいな感じだったんですけど

友達がうまい寿司食べたいってなってあそこがうまいらしいよ

ってことでお寿司屋さんに行ったわけです。

中に入るとお客さんいっぱいで待ってる人も

んん~ やっぱうまいから多いんだろうなっと思ったわけです。

そして、順番待ちで名前呼ばれて座ったんです。

まずはとりあえずお茶で。そして、寿司がやってきたんです。

何から食べたか何皿食べたとかあんま覚えてなく

食った瞬間おいすぃ~ うまい これもうまいと食べたわけです。

ちょっと寿司が好きになったかも。

このネタ、ブログのネタでいけるな~ってことでした。

たまにはちょいと贅沢してうまいもんもいいな~って思いました。


というわけで

ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

漢のカラオケ、3時間勝負 [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

あつ~て あつ~て やれん毎日でございます。

疲れやすさ倍増です。

なんやかんや時はすぎるんですけどね。

今日のネタはタイトル通りですわ~ まさに男だけのあれですわ

ほんとは4人で行く予定やったんですけど一人行けなくなり

男3人でカラオケ屋にゴー 

割と安めなカラオケ屋に行きました。

なんかな~ 久しぶりのカラオケでいろいろ歌ったんですが

何年ぶりってくらいにミスチル歌いました。

何年も歌ってないのには理由がありまして
それは、ミスチルはみんな知ってるし歌う人が何人もいるってことと
僕があんまミスチル聴かないのもありまして。要はあんま好きじゃないってことかも

三人で3時間歌いました。たまのカラオケもいいもんだ。

つぎはボーリングってのもいいかもって思いました。
 

ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

FF [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

いえ~す[手(チョキ)]

タイトルのFFですけどファイナルファンタジーじゃないですよ。

広島のゴールデンウィークのお祭り

フラワーフェスティバルのことですよ~

5月の3,4,5におこなわれるお祭りでっせ。

平和大通りである大きなお祭りでそのほかでもいろいろ

イベントがあったりというものです。

パレードがあったりいろんなアーティストがきたり

あちこちであれやこれやあるわけです。

去年は僕はサンフレッチェサポーターとしてパレードに参加したのです。

んんだ。凄く気持ちよかったです。平和大通りをどうどうと歩くんだもん。

紫の大きな旗振りながら歩いたんだな。

それが、今年もあるわけなんですが…

なんと、なんと、仕事が仕事なもんでゴールデンウィーク

たぶん休めませ~ん。お店も稼ぎ時なもんで

まだ、5月のシフトわからないけど3,4,5は

たぶん休みないだろうな~ 行きたいな~ 参加したいな~

とふと去年を思い出しました。一年早いな~


というわけで

ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そうかそうだったのか~ [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

仕事に復帰してからフル回転で働いています。

無理しないようにしたいんだけどどこかで

無理してるんだなと。手抜きで仕事はできないですからね。

接客なんかとくに。気を使います

っとまあ最近忙しく帰っては疲れ果ててブログ書く気力を

失っとりました。たまにはかかないとね。

なんだかネットで調べると江頭2:50さんが自らトラック運転して

福島県に物資を届けたという。テレビやメディアで大きく扱われて

ない分ほんとに個人的にボランティアしたいんだ~っという

思いが伝わってきます。テレビであれやこれや呼びかけてる

芸能人と違うなと。 ちょっとふっと感じて思ったことです。

なにをいまさらこんな話をなんていわないで、ほんま最近しったもんで

自分には現地でボランティアできるような状況ではないので

ほんまに凄いな~ っと 

がんばってるよ日本

仕事でサッカーも観れなかったっす

カズはいつまでもキングです。

というわけで


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ひえ~ ひえ~ え [いろいろ]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日は天気いいし朝から散歩そして、昼から仕事に

散歩ちょっと歩いただけなのに足にきた感じ

仕事もずっと立ちぱなっしなのに。

ひえ~ ひえ~ というのは

パチンコ トイレ と検索したら

ひえ~ ひえ~ なんかこわい

なのです。この前パチンコ屋でトイレ行ったから

検索してみたんですけど。

ひえ~ っと言ってるまにいつの間にか

nice!がなんとも1000越えておりました。

なんかうれしいです。みなさんに感謝です[手(チョキ)]

なんかスロットにろくでなしブルースでるではないか~

ジャンプでみてた世代なので打ちたいのです。

あ~ あ~ あ~ 

ほいじゃ~ またです[手(グー)]

今日もいまいち [いろいろ]

どうも、おはこんばんちはっす[手(グー)]

今日は仕事がある日だったのですがどうも、

調子がいまいち、不安やらなんかなんともいえない

プレッシャーみたいなもんとかいろいろでてやる気

ない感じで、思い切って休んでしまいました。

そんな中で仕事行かなくっちゃとかあってかなり

ストレスが溜まってて、薬もあまり効果ない状態です。

そして、車はどうなってるなか気になって保険屋に

電話したら36万かかりましたっと言われました。

保険きかなかったらやばいことや~っとぞっとしました。

まだまだ、車時間かかりそうな。来週には戻ってくるといいんだけど。

いろんなこと考えて、まあとりあえず次の診察日に先生に

ちゃんと言おうと思っています。とにかく給料日まで、耐えて

そこからさらに耐えて、なんとしても貯金したるぞ~っと

それにしても昨日のサッカーは面白い試合でした。見てる側としては

見ごたえのある内容で、いい感じですね。

オーストラリアは6-0というなんとも点とり過ぎや~ 

という感じでやっぱ強いな~っと思いました。

はやくJリーグ始まらないかな~

たまに休みとって観にいっちゃるけんね。お~ お~ お~[パンチ]

あと今やってる全豪テニスも気になります。なんと速報でナダル負けた~

フェデラーが復活かな~ どうなるんやろ~

ということで

ほいじゃ~ またです[手(パー)]






nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
いろいろ ブログトップ