So-net無料ブログ作成
映画その他 ブログトップ

この世界の片隅に観たよ。 [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

この前、この世界の片隅にを観にいってきました。

広島の呉市が舞台なもんでみたい、みたいと思ってやっとみに行けました。

すごくよかったです。そして、考えさせられる映画でもある。

戦時中の日本が舞台だから。いまは日本は平和だな~って思うけど

世界は争いが絶えない。

世界が平和に暮らせる日はくるのか。ケンシロウのような人出てこないかな~

っとそんのことを考えながら今日パチンコをしてしまった。

そしたら負けたんよ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


もう少しで今年もおわるな~


ほいじゃ~ またです[手(グー)]


君の名は。みてきました。 [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

映画「君の名は。」を土曜日に観に行ってきました。

今やすごい反響なようで。

いい映画でした。アニメはいいな~ 音楽もよかったし。

ストーリーは最初はなんだっと思ったけどずっとみてるとすごく面白い。

感動してまうよって映画でした。

昼ごはんを食べて帰ってきました。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村



ほいじゃ~ またです[手(パー)]

みてきたよ [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

映画観に行ってきた~

ブラック・スキャンダルを。

これはアメリカで実際にあったことで実話なんですが、すごすぎました。

なんともいえぬ思いで帰ってきました。

いや、感想を書くのは難しいな。

パチンコを忘れられた一日でございました。

完全引退したい。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

起きたら12時過ぎてたよ [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに良く寝たというか寝すぎた。昨日の深夜1時くらいに寝て。

起きたら昼の12時。最近眠りがイマイチだったので良く寝たなと。

でも、ちょっと寝すぎたなと思います。

そんななか、前に紹介したDr.Dreのアルバムのことで少し書いたのですが。こちら

N.W.Aの伝記映画が日本でも公開が決まったみたいです。

12月からだそうですが全国でしてくれるのかな。してくれたらみたいのだが。

アメリカでは大ヒットを記録しました。

49880311186.jpg

楽しみにまっとこ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ほいじゃ~ またです[手(パー)]

ノトーリアス・B.I.G. [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

最近どうも、調子が悪いです。ぼちぼちやってきたいと

思います。暑いですしね。

ちょっと前に買ったDVDなんですけど

これです。

bb.jpg

ノトーリアス・B.I.G.の生涯が実話を元に描かれてるんですけど

24歳の生涯なんです。HIP HOP知っている人なら

わかると思うんですけど。

ビギー と 2パック です。

ノトーリアスはいろんな呼び方があって

ビギーとも呼ばれてました。

これをみて思ったのは当時の東西の抗争は仕組まれたんかなっと

そして、2パックとビギーは殺され犠牲にあった。

今でも未解決な事件なんでなんともいえませんが。

24年でも激しい生涯だなって思いました。


たまにはDVD買ってみるのもええもんだ~

今日からまたパチ禁 禁煙始めました。

パチ禁 禁煙 カウンタ

パチ禁 1日目

禁煙  ―日目
 
煙草一本貰って吸っちゃいました。

  
ほいじゃ~ またです[手(グー)]




映画 BAD BOYS みたぞ~ [映画その他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はお休みでございます。

朝もはよから動き出しました。なぜかというと

映画を観るためです。10時30分上映といことで

9時すぎに家を出て街に行きました。

何の映画かというとBAD BOYSでございます。

広島先行公開なのでどうしても観たかったんです。

原作は漫画なんですけど広島が舞台の暴走族もの

でして、広島の漢ならたぶんみんな読んだであろう

漫画です。今は女神の鬼を連載してますよ。

広島出身の漫画家田中宏先生の作品です。

映画は設定が現代ということになっているので

少し原作とは違うんですけど。広島が舞台ということで

あ~ あ~ あそこや~ みたいな感じでした。

観てて面白かったです。

山本浩二さんと竹原慎二さんもでてますよ。

全国上映はもうチョイ先みたいです。

映画を観終わって満足 満足

それからお昼食べてタワレコいったり

東急ハンズいったりしました。

最後にサンフレッチェ広島のオフィシャルショップいきました

新ユニフォーム買いたかったけど持ち金なく諦めました。

ついでにTOTO買いましたよ。そしてらこれ貰いました

110302_202442.jpg

6億あたるかな

そのついでにポスター持って帰りました

110302_211020.jpg

最後にもう取り壊されていってる旧市民球場です

110302_180339.jpg

んんん~ 町並みも変わりだす感じです

ほいじゃ~ またです[手(グー)]


映画その他 ブログトップ