So-net無料ブログ作成
検索選択
サンフレッチェ広島 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

勝てないな~ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

勝てないな~

サンフレッチェ広島対サガン鳥栖戦が今日ありました。

0-1で負けてしまいました。

まだ勝利がありません。

今年は厳しいのかな~ 

15日のルヴァン杯に期待。広島であるもんね。

応援するぜ。観に行く予定。






人気ブログランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

ラーメンたべたい


ほいじゃ~ またです[手(グー)]


nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

でっかいサンチェをみつけた。Jリーグ開幕戦 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日はJリーグ開幕ということで開幕戦をエディオンスタジアムでみてきました。

帰ったらとても疲れてしまいました。試合も引き分けたしね。

まず、スタジアムに行くまでには駅から歩いて15分くらいかかるのですが

坂道でしんどいのです。でも、スタジアム近くの広場にいたのです。

IMG_2170.JPG

でっかいサンチェが。

このまえのマスコットの総選挙で1位になったサンチェ。

とりあえず写真撮りました。

IMG_2171.JPG

スタジアムに入ってらもう人いっぱいだった。はじのほうでみました。

勝ってくれればすっきりだったのにな~ 

工藤選手の移籍初ゴールがみれたしよかったかな。

次の土曜もホームです。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

腰がだいぶ良くなってきました


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ちょっくらサンフレッチェのイベントに行ってきたよ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日から降り続いた雪が朝起きたらすごいことに。

こんなに積もったのは何年振りだろう。

IMG_2083.JPG

歩いたらズボッと。3,40センチ積もったのかな。

今日は広島の地下街シャレオでサンフレッチェのシーズン・イン・イベント2017があるので

バスで街まで行ってきました。街も積もってました。

大雪の影響で全選手出るはずが新加入選手と千葉選手だけということに。

IMG_2084.JPG

始まる前に新ユニフォームをみてきました。

IMG_2087.JPG

IMG_2089.JPG

ぼやけちゃった。

新加入選手と千葉選手だけと思ったらなんと青山選手がきてました。

千葉ちゃんはドーピングの件を笑いにもっていくとはさすがだと思いました。

今年もガンガン応援行きますよ。

しかし、今日は寒かった。明日は通院日なのだが雪が心配だ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

広島地元最終戦 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

29日土曜日はサンフレッチェ広島のホーム最終戦でありました。

そんで行ってきましたよ。広島一筋の森崎浩司が引退ということでたくさんの人がきました。

IMG_1935.JPG

浩司の今までのユニホームが展示してありました。

そしてスタジアムにはいるとすごい人でした。

IMG_1937.JPG

2万人超えたよ。

スタメンには森崎兄弟と佐藤寿人が。もうこれみたかった。

そして、試合は寿人のゴールに浩司もゴールで。

4-1で勝ちました。最後のセレモニーみました。

IMG_1938.JPG

あと1試合Jリーグはあります。天皇杯もまだ残ってます。

勝ち進むのみ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


同じ日にカープあったけど負けちまったな。


ほいじゃ~ またです[手(パー)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

アンジュとサンフレ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

昨日とおとといは家でゆっくりできました。よい感じに。

そして、今日は寝坊しました。

今日から作業所だったのに。早く起きなければ。

そんで、明日と明後日は広島サッカーの試合二連チャン。

明日はなでしこ2部リーグのアンジュヴィオレの試合が1時から。

広域公園の第一球技場であります。サンフレッチェのエディオンスタジアムのすぐそばなんです。

小さいけどね。

日曜はサンフレッチェがホームでサガン鳥栖とあります。

どちらに行こうか。両方行こうか。う~ん。迷い中。






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

快勝。 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

この前のACL勝利に続き。Jリーグでも初勝利。

5-1と大勝です。

みてて前半にウタカと浅野で二点入って今日はいけるんじゃないかと

後半は一点返されてあぶない場面もありながら。三点とって勝つ。

最後に佐々木が倒れて怪我が心配ではありますが、勝てて良かったよ。

次は4月1日にホームであります。行ってきます。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(パー)]


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

敗戦 [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日も朝から調子が良くない。昼まで寝てしまった。

そして、2時からサッカーや。

ACLや。平日なのに昼間なの。

FCソウル対サンフレッチェ広島

韓国は祝日だそうです。家では見れないのでエディオン本店へ。

広島はスタメンを大幅に入れ替えて挑みました。ソウルには元広島の高萩洋次郎がいるんだな。

先制した広島だったが4点取られて、4-1で負け。

もうなんか悔しいとか通り越した。内容で完璧に負けてた。

Jリーグは勝ってくれよ。ほんとにね。

調子悪いのに負けてさらに落ち込む。

明日こそ早起きだ。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ついに始まったぞ [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今年も始まりました。Jリーグ。

Jリーグ開幕前に行われるゼロックススーパー

Jリーグ王者サンフレッチェ広島対天皇杯王者ガンバ大阪

サンフレッチェ勝ったぞ~。新戦力のウタカが気になっていたのですが

いきなりすごいゴールしちゃった。

さあ、Jリーグ開幕は27日の土曜日。その前にACLが23日に開幕します。

みにいきたいので明日チケット買ってこようかな。

パチンコいきたい気分との戦いはまだ続く。行ってはないですよ






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

シャーレとトロフィー [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はサンフレッチェ広島の優勝のシャーレとトロフィーをみにエディオン本店へ行ってきました。

11日まで展示してあるのです。ここ4年で三度の優勝でシャーレも見るのが3回になったな。

IMG_1573.jpg

IMG_1574.jpg

何回みてもいいもんだ。

そのあと市内を徘徊したのですが、広島の地下街がさみしい感じが。

シャッターが閉まってるとかが結構あったり。市民球場跡地の方面が特にさみしい感じが

跡地に人が集まるような場所を作らないとさみしい。

一番いいのはサッカースタジアムなんだけどな。どうなることやら。

ちょっと歩き疲れて帰ってきました。






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

優勝したぞ~ まだまだ戦いは続く [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

サンフレッチェ広島は無事に優勝することができました。

寝不足とこの二日忙しく今日報告します。

12月5日寒い山の中のスタジアムへ行ってきました。7時30分開始ですが4時にはついたのですが

すごい人でした。三万六千人はいりました。

IMG_1520.JPG

広島側です。

IMG_1521.JPG

ガンバサポーター

もう端っこのほうでみました。席がいっぱいで。

1-1で試合は終了したその瞬間はもう泣きそうになりました。

ついに広島は星三つに

IMG_1525.JPG

まだクラブワールドカップ天皇杯があります。最後まで応援するよ~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

帰ったら午前1時前でした。やっぱり街中がいいな。スタジアム


ほいじゃ~ またです[手(チョキ)]

nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | 次の10件 サンフレッチェ広島 ブログトップ