So-net無料ブログ作成
検索選択

逆転勝利! [サンフレッチェ広島]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今日はどうしても、どうしてもサッカーがみたく街へいってきました。

広島の地下街シャレオに移転したVポイントへ。

サッカーみれたよ。広島対甲府の一戦。

野上と皆川がスタメン。メンバーを変えてどうなるか。

サンチェとフレッチェがお店にきたよ。一緒にみました。

一点目は甲府が入れて、ああ~ 

でも、前半に一点取り返しました。同点で前半を終えてぼくの腰が限界に。

ちょっと座って休んで後半へ。

コーナーキックから水本が得点して逆転しました。

そこからはサンフレッチェのペースで試合が出来てました。

そして、試合終了。勝ったぞ~ もうみんなうわ~ってなってうれしかった。

来週のホームが楽しみであります。

立ち見は腰にくるな~






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


明日はなんしよ

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

負の連鎖ってあるんだな [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

今年のサンフレッチェも不調でございますが、

パチンコ競馬などのギャンブルで負けてとりもどしてやると

突っ込んでさらに負ける。そして、次の日こそといったらまた負ける。

負の連鎖が続くパターン。これはよくあることだな~ っと何故か思う。

負けすぎて熱くなるからなのかな~ うん。わからん。

とにかくやらなければお金は減らないとわかった。

だが、今のサンフレッチェ広島はリーグ戦は1勝だけ。

負の連鎖はとまらないのだ。明日こそ明日こそ。信じて応援するのみ。

来週はホームなので行けるかな。たぶん。






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

なんか遠くへドライブにいきたいな~


ほいじゃ~ またです[手(パー)]



nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

しばらくお休みします。パチンコを [パチンコとその他]

どうも、おはこんばんちわっす[わーい(嬉しい顔)]

先週ブログを書いて一週間。

パチンコで負け続けて一週間。ついに財力の限界にきました。

ちょっと趣味どころではないくらいに負けた。

そしたらお金は無くなる。当たり前。

もうパチンコにはしばらくいけないのです。サッカーには行きたいのです。

4月に結婚式があり5月に車とバイクの税金を払い。

タイヤが古いから交換したり出費も多かったし。

競馬もかすりで当たらないし。限界。

パワーを貯めます。貯金と。

調子はいいんだよ。仕事もいいのがあってハローワーク病院の先生と相談して

決めようということになってます。

書類選考があるので面接までいけるかはわからないけど






人気ブログランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村


耐えるのじゃ~

ほいじゃ~ またです[手(グー)]
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ